FullSizeRender
井桁弘恵ちゃんがかわいかった〜『メンタル強め美女白川さん』💕
FullSizeRender
かわいくてポジティブな白川さんは男性社員にモテモテ☺️それをあからさまに妬む女性社員がだんだん味方になっていく…今どき⁉️と疑うストーリーだけど、だんだん現代モノになじんできて、楽しみでした✨

FullSizeRender
これ、井桁ちゃん以外演じられたかしら…

FullSizeRender
一番、白川イズムしていた野呂佳代さん♪笑顔がステキだったなぁ。

FullSizeRender
まんま気ぃ強な秋元才加さんもいい味出してた!素かな?と思うくらい

FullSizeRender
ぶりっ子!とからかわれていても「ひど〜い」と安定のぶり返しでキュンキュンしました💕

FullSizeRender
これ、井桁ちゃんにしか似合わないでしょ、というファッションもポイント👍

FullSizeRender
比べられるのがイヤで露骨に無視していた藤野涼子ちゃんも、相当カワイイと思うけど…

FullSizeRender
見守り系上司がなんと、柏原収史さん!渋くなったな〜

FullSizeRender
かっこいい系もイケます

FullSizeRender
締めはカワイイの骨頂コーデ✨

FullSizeRender
泣きっ面に笑顔という変顔もどきもカワイイのです。何回カワイイっていったかな…

FullSizeRender
今日、なんとなく思ったのが、会社に安定の明るいキャラって必要。女好きで軽いノリの男性社員も、意外と重宝しそう。ドラマではけっこういるキャラ(実は情厚とか)だけど、現実ではなかなかいないなぁ〜あ、やっぱり白川さんも、現実味ないのかな。第2弾、待ってまーす💅

◇編集後記的な…
FullSizeRender
『持続可能な恋ですか?』は、上野樹里ちゃんの素材の良さが際立っていました😊CMよりドラマばっかりに注目しちゃったな👀