堀田真由パピこCM2
堀田真由ちゃんがパピコのCMに出演しています。
堀田真由パピこCM9
バレエを習っていたのですね。

堀田真由パピこCM4
佇まいの美しさに見ほれて

堀田真由パピコ
CMというのを忘れてしまっていました。

堀田真由パピこCM
パピコが登場してきたときは「パパパパパピコ?」と動揺したものです(うそ)😁

堀田真由パピこCM7
パピコ食べていないなぁ…ベジパピコとか新商品がたくさん出ているから、久しぶりに食べてみようかな。懐かしからの新鮮味起こし、そんな人多いと思います。すごい宣伝効果じゃないですか。

堀田真由パピこCM8
イメージ違うけど、石原真理子さんチックな顔ではないかと。ゆえに姫カットが似合う💇‍♀️みたいな

堀田真由パピこCM6
こちらも懐かしーと「石原真理子さん」検索する方もいるのではと✨美女は巡っているものですね(一人で納得)。



◇編集後記的な…
IMG_3059
パピコばりにお久しぶりなフルーチェ🍒「種類別:牛乳をお使いください」と口を酸っぱくしておっしゃっています。乳飲料や加工乳、豆乳では固まらないそうで。私の場合、しっかり牛乳しか買わないから急遽フルーチェ摂取も困らなかったけど、皆さん気をつけてください。