ス今田美桜 SCSK CM2
今田美桜ちゃんの魅力を大いに生かしている、SCSKのCM📺

今田美桜 SCSK CM4
SC(エスCawaii)

今田美桜 SCSK CM
SK(エスカッコいい)

今田美桜 SCSK CM3
SCSK👍

今田美桜 SCSK CM5
「無いぞ、知名度」と言いながら大きな案件を多数手がけておられる

「まだ、流行っていない」というキャッチによって1年で当初計画の3倍を売り上げた、と同じ戦略ですか🍾

日経MJで見た、2022年のテレビCM TOP10にくいこんでいるし👀第3のソーダ割としてジンソーダの認知度も爆上げ!78%新規ジンユーザーってすごい🙋‍♀️

味とパッケージにこだわりぬき、食事に食卓に合う、コロナ禍巣ごもりの良い相棒となりました✨

あ、翠の話ばっかになっちゃった、スイません🙇

そんなSCSK(急)の立役者・今田美桜ちゃんのキャスティングは永〜く続きそう(人´∀`)だから今回はこのくらいにしておきます



◇編集後記的な…
FullSizeRender
今年もドラマたくさん見ましたが、今クールの「エルピス」の長澤まさみさん、良かったなぁ。彼女のドラマってだんだんクセになる気がするんだよなぁ。