iris3
雪肌粋のCMの女の子、小顔でかわいいですね。

iris2
2016年からCMに起用されているアイリスちゃんというマレーシア出身の歌手だそうです。
iris5
このシーンから見たら、高岡早紀さんかと見まごう人もいるのではないかと…スタイルも抜群だそうです。神様、何物も与えちゃいましたね。
iris8
お肌もつやつやでかっわいいんですが、あれ?雪肌粋ってCMキャラ変わったの?と焦った人もいるかもしれません。
雪肌精 ガッキー10
安心してください、ガッキーは雪肌精です。「間違えないでよ」といわんばかりの冷ややか…いえ、涼し気な視線。間違えないか。
雪肌精 ガッキー5
フレンドリーなガッキーもそりゃぁ魅力的ですが
雪肌精 ガッキー2
真顔のガッキー、本当に美しい…
雪肌精 ガッキー9
そうそう、雪肌粋と雪肌精の違いでしたね。
雪肌精 ガッキー8
どっちもコーセーには変わりないのですが、雪肌粋はKOSÉ CVS. productsというセブン・イレブンと共同開発のコンビニエンス中心コスメブランドとのこと。
雪肌精 ガッキー6
雪肌粋と雪肌精、たとえば化粧水で成分を比較しても半分くらい一緒なんですよねーハトムギエキスは雪肌粋にも入っていて、雪肌精のほうにはさらに美肌効果のあるトウキ、メロスリアという和漢植物エキスが配合されています。とはいえ、雪肌粋に配合されているビワ葉エキス、オウザンヤクエキスもくすみをとる効果などなかなかです。そういった和漢植物エキスの配合量も異なるのではないでしょうか。実際、商品の容量も違います。雪肌粋の化粧水は60mlで920円、雪肌精のそれは200mlで5000円という設定です(2017年5月現在)。まぁ、それでも雪肌粋のほうがお手頃価格かつプチサイズなので、いきなり雪肌精に手を出せない人も、雪肌粋なら試そうという気になるのではないでしょうか。
雪肌精 ガッキー11
あと、雪肌精には弱酸性とあるので、敏感肌・乾燥肌の人の決定打となりそうです。

お高い化粧品ってたしかに効果がありそうですが、昔、美容部員をやって思ったのは、「化粧品は成分を知って、気持ちいいと感じながら使用することで効果が得られる」ことです。化粧水は特に、いくつかのつけ方を楽しむのが大事。冷やすとか、肌触りのよいコットンでつけるとか、ローションパックするとか。

レストランでも、食べる前に食材や調理法などの説明を受けるか受けないで、味わいが異なります。プラシーボ効果もあるのでしょう。漢方を処方される方もそうですよね。きちんと説明できるってことは自信があるからともいえます。

商品イメージを左右するCMキャラの影響も少なからず。メンズの雪肌精とか出たら、男性はこぞって買うかもしれないですね。広告や宣伝文句にだまされるなと言われますが、上手くだまされてみるのもよいものです。

雪肌精 ガッキー4
このガッキーの髪形、メルモちゃんみたいでかわいい。ガッキー成分の入った化粧品は、大人の女性と少女を自由に行き来できそうだわ。