utagei

「あのCMの可愛い子は誰?」
旬のアイドルの新たな魅力から、未来のスターまでお届け!

女子

Jリートへの○○感をコントロールされちゃうCM

FullSizeRender
※ORICON NEWSより
J-REIT(Jリート)のCMに声優の上坂すみれさんが出演しております。日本版の不動産投資信託ですね。

この記事の続きを読む

にこるんのゆるゆる説得力

アットホームニコルん
アットホームのCMのキャラクター、藤田ニコルちゃんになりましたね。この記事の続きを読む

おいそれと美しすぎるを使えない美女アーティスト

linecamera_shareimage 3
近所の喫茶店の若きエースにすすめられた本。それがまさにこれ。『世界のなかで自分の役割を見つけること』。この記事の続きを読む

重盛さと美の大物感の理由

2016-11-19-20-08-02
めちゃイケってそんなに見ないけど、重盛さと美ちゃんが大々的に出ていると見ちゃう。
この記事の続きを読む

シェリーさん枠

2016-10-01-12-14-07
シェリーさん、ここんとこごぶさた!おくに、けっこう好きなんです。

この記事の続きを読む

JK棋士に参りました

棋士 竹俣紅 竹部さゆり
ポワンと見ていたテレビで女流棋士・竹俣紅ちゃんを見て目が覚めました。

この記事の続きを読む

にゃんことかわいいこのコラボは最強

コロプラ ほしの島のにゃんこ CM
コロプラのカノジョの名前は不明のままですが、それでもCMに登場するたびに癒され続けています。この記事の続きを読む

かわいすぎる歯科医師のかわいすぎる変顔

歯科医師 関有美子 Beauty Recipe 頬メタボ
CXのBeauty Recipeという番組にがぶりよったのは初めてかもしれません。

この記事の続きを読む

動いても美しい友利新先生

友利新 医師 ミス日本
一時期より落ち着いた「美人すぎる○○」ブーム。流行りすぎたせいか、美人認証レベルが上がってきているのかも。
この記事の続きを読む

スカイマークのミニスカはエイプリルフールだったのか?

スカイマーク ミニスカ CA エアバスA330
結局1日限定になってしまったスカイマークのミニスカ制服。

この記事の続きを読む
  • ライブドアブログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード